東京都内8ヶ所に展開「快適」なシニアライフをサポートします。

フリーダイヤル0120-7575-37

東京都内8ヶ所で介護付きホームを展開 介護付有料老人ホーム シルバーシティ

フリーダイヤル0120-7575-37
ご見学、資料請求
採用情報
ご見学、資料請求
採用情報

お知らせ

ISO9001認証が更新されました


シルバーシティ ISO9001登録証

令和2年7月下旬~8月初旬にかけてISO9001更新審査が行われ、
10月1日を以って登録更新されました。

弊社は「お客様満足度の向上」を目的としてISO9001認証を取得し、
弊社の品質方針「S.A.F.E.」をもとに
お客様によりご満足いただくためのサービスを実現しております。

様々な環境の変化に適応し、かつ継続的改善を進め
ご入居者様とそのご家族様のご満足を絶えず追求してまいる所存です。

これからもシルバーシティシリーズを
よろしくお願いいたします。


品質方針「S.A.F.E.」

   1.お客様に安心してご滞在いただくため、すべての行動のベースには安全の確保が優先される。
    また、常に危機管理意識を持つことが大切である。(Safety)             

   2.ご高齢者の日常生活動作に合わせた建物・備品等に対する配慮のみではなく、
    ご自宅にいるときと同じ「くつろぎ」の感覚を持っていただく努力をする。(Amenity) 

   3.何事にも的確な判断とすばやい対応ができるよう、
    常に訓練と意思の疎通を図る努力をする。(Fast)                  

   4.すべての人的・物的資質はお客様の物であり、
    十分に有効活用し無駄・無理を防ぎ、サービスの維持向上に努める。(Efficiency)