東京都内8ヶ所に展開「快適」なシニアライフをサポートします。

フリーダイヤル0120-7575-37

東京都内8ヶ所で介護付きホームを展開 介護付有料老人ホーム シルバーシティ

フリーダイヤル0120-7575-37
ご見学、資料請求
採用情報
ご見学、資料請求
採用情報

介護付有料老人ホーム
シルバーシティ武蔵野

ホームブログ

「千野啓太さん」

ブログ

千野哲太さんは「全国音楽聖闘士プロジェクト」と銘打ち、地方の活性化、
多様化する音楽活動の発展、音楽教育の平等化の三つを軸に活動されている
若手クラシックのプロサックス奏者です。

・地方は生でコンサートを聴く機会が少ない。
・世に出ないけど素晴らしいミュージシャンのためにも、音楽の価値を浸透させたい。
・ミュージシャンが音楽の素晴らしさをもっと多くの人に伝え、日本中が賑わってほしい。

音楽をもっと身近に感じ、もっと純粋に楽しみ、それによって人々の心が豊かになったり、
子どもたちが夢を持てるようになる社会を作ること。
千野さんは自らその橋渡し役として様々な活動をされており、
今回もその一環としてボランティアで演奏してくださいました。

ライブが始まると、最初の一音から心がグッと引き寄せられ、
千野さんが歌っているような丁寧な音にご入居者様も陶酔されていました。
サックスの高音があんなに心地良いなんて驚きでした。
鳴りやまない拍手の中、手を挙げて興味津々に質問されるご入居者様や、
手を挙げて『感動しました。ありがとう。』と伝えるご入居者様もおり、
千野さんのプロジェクトは大成功となりました。
是非また来ていただきたいです。

シルバーシティ武蔵野 千野啓太さん   シルバーシティ武蔵野 千野啓太さん   シルバーシティ武蔵野 千野啓太さん




東京都武蔵野市 介護付有料老人ホーム「シルバーシティ武蔵野」