東京都内8ヶ所に展開「快適」なシニアライフをサポートします。

フリーダイヤル0120-7575-37

東京都内8ヶ所で介護付きホームを展開 介護付有料老人ホーム シルバーシティ

フリーダイヤル0120-7575-37
ご見学、資料請求
採用情報
ご見学、資料請求
採用情報

お知らせ

第36回 ケアセミナー開催のお知らせ「看取りについて考える」

第36回ケアセミナーを10月17日(水)に武蔵野スイングホールにて開催いたします。
 今回は介護老人保健施設ロベリア 副施設長・看護師長 宮本 芳恵 様をお招きいたしました。今は在宅復帰支援施設における介護老人保健施設でも看取りのお客様は多く、有料老人ホームにおいても同様です。多くの方が病院ではなく家やホームで最期を迎えたいというお考えをお持ちの中、迷いや悩みもそれぞれでございます。経験豊富な宮本先生のお考えに触れていただくことで、そういった迷いや悩みの解決の一助となるお時間になれば幸いです。
 第2部では老人保健施設、居宅介護支援事業所、有料老人ホームとそれぞれ立場の異なる観点から看取りに対するパネルディスカッションを行います。専門の方だけではなく、近隣にお住まいの皆様にもお役に立てる内容となっておりますので、是非ご来場のほどご案内申し上げます。
(先着80名様 予約制です)

宮本先生セミナー
セミナー案内

印刷用ページはこちら
東京都武蔵野市 介護付有料老人ホームを運営 株式会社太平洋シルバーサービス