東京都内8ヶ所に展開「快適」なシニアライフをサポートします。

フリーダイヤル0120-7575-37

東京都内8ヶ所で介護付きホームを展開 介護付有料老人ホーム シルバーシティ

フリーダイヤル0120-7575-37
ご見学、資料請求
採用情報
ご見学、資料請求
採用情報

介護付有料老人ホーム
むさしの欅館

ホームブログ

「開設6周年記念イベント」

ブログ
令和元年10月1日(火)、「開設6周年記念イベント」を行いました。
平成25年(2013年)10月1日、シルバーシティシリーズ8番目の介護付有料老人ホームとして
「シルバーシティむさしの欅館」はオープンいたしました。

お陰さまで今年6年目を迎えることが出来ました。
これもひとえに、ご入居者様、ご家族様のご支援の賜物と感謝しております。
10月1日の昼食は厨房チーフによる「創立記念日のお祝い」と題したメニューをご用意しました。

   

同日午後2時からは1階ラウンジにてお客様全員にお集まりいただき、
開設6周年記念イベントを開催しました。

はじめに株式会社太平洋シルバーサービス代表取締役社長奥谷によるご挨拶、
続いて内田オーナー様よりお祝いのお言葉を頂戴しました。

   

6周年のお祝いに相応しいゲストとして、まとばゆうさんをお招きしました。
お祝いのお言葉をいただいた後、お気に入りのクラシックの名曲をご披露。
また「皆で歌おうコーナー」など盛り沢山の内容で楽しませていただきました。

   

アンコールには「見上げてごらん夜の星を」を内野園長が熱唱。
コンサートの後には職員代表としてヘルパー主任伊東より決意表明を行いました。

   

ご入居者様より「音楽は永遠なり」「まとばゆうさんの楽しい雰囲気が大好き」
「みなさんの挨拶よかったわ」などのお言葉を頂戴し、
終わりに花束贈呈、握手会をしてイベントは終了となりました。

   

今後も「ファミリー的な雰囲気」と「安心して生活できるホーム運営」を目指してまいります。
これからも「シルバーシティむさしの欅館」を、どうぞよろしくお願いいたします。


東京都武蔵野市 介護付有料老人ホーム「シルバーシティむさしの欅館」