東京都内8ヶ所に展開「快適」なシニアライフをサポートします。

フリーダイヤル0120-7575-37

東京都内8ヶ所で介護付きホームを展開 介護付有料老人ホーム シルバーシティ

フリーダイヤル0120-7575-37
ご見学、資料請求
採用情報
ご見学、資料請求
採用情報

介護付有料老人ホーム
シルバーシティ石神井南館

ホームブログ

「2022年クリスマス」

ブログ

12月22日(木)年末恒例の【クリスマスお楽しみ会】を開催いたしました。
残念ながら今年もご家族様やご友人様の参加は叶いませんでしたが、
その分もご入居者様に楽しんでいただけるようなプログラムを御用意いたしました。

   

お楽しみ会第一部のオープニングは、
入居者様のトーンチャイムサークル“燦”の演奏で幕開けです。
トーンチャイムに始まり、ハンドベル、スレイベル、カスタネットと
楽器を持ち替えて演奏するという進化ぶりには驚きます。
ラストは《座ってディスコ♪》観客も巻き込んでのダンスで皆様ノリノリです。

   

続いての演目はシルバーシティ石神井南塚歌劇団によるベルサイユのばら。
本家にも負けない?ハイクオリティな演技や歌に皆様酔いしれていました。

   

職員全員参加演目は《島人ぬ宝》《安里屋ユンタ》
女性職員の息の合った華麗な踊りと男性職員の迫力ある踊りで楽しんでいただきました。

   

お楽しみ会第二部は《Xmasスペシャルランチ》です。
フレンチの本格フルコースをご堪能していただきました。
もちろんサンタクロースからのプレゼントもありました。

      


東京都練馬区 介護付有料老人ホーム「シルバーシティ石神井南館」