「2020年大運動会」
ブログ
10月8日(木)「2020年 大運動会!」を行いました。
外は週末に来る台風の影響で肌寒い雨模様でしたが、会場のラウンジは
開始前から熱気に包まれていました。お客様と職員は紅白に分かれて各種競技を競います。

まずは準備体操。ラジオ体操を行ってからスタートとなります。
一番目のプログラムが「風船送り」です。お隣の方に風船を渡して速さを競います。
勝負は白組の勝ち!
次は「玉入れ」こちらは引き分けでした。
勝負が進みラウンジの熱気は増しますが、イベント中は換気と安全に十分配慮をして行いました。

勝負を決める最後のプログラムは「パン食い競争」です。
特に男性職員の部ではラウンジを競歩で1周してからの勝負でした。
お客様も沢山の声援と拍手を送り大いに盛り上がりました。結果は白組の優勝!
表彰式後に皆様で大くす玉を割って今年の運動会も無事に終わりました。



昼食は「運動会特製弁当」を召し上がっていただきました。

東京都武蔵野市 介護付き有料老人ホーム「シルバーシティ武蔵境」