東京都内8ヶ所に展開「快適」なシニアライフをサポートします。

フリーダイヤル0120-7575-37

東京都内8ヶ所で介護付きホームを展開 介護付有料老人ホーム シルバーシティ

フリーダイヤル0120-7575-37
ご見学、資料請求
採用情報
ご見学、資料請求
採用情報

介護付有料老人ホーム
シルバーシティ石神井南館

ホームブログ

「Xmasお楽しみ会&スペシャルランチ」

ブログ
12月21日(土)師走のビッグイベント
『Xmasお楽しみ会&スペシャルランチ』を開催いたしました。

午前中はエントランスにて【お楽しみ会】
トップを飾るのは、トーンチャイムサークル燦によるラテン祭り♪
ご入居の皆様は3度目の発表会なので、落ち着いて楽しい演奏が出来ました。



続いては、職員による劇【おしゃべりなたまごやき】
いつもはヘルパー主体のキャストを、事務長・事務・看護士・フロントなど
多彩な顔ぶれで、いつもとはひと味違った盛り上がりを見せました。

   

職員とご入居者様が【一緒になって歌って踊ってコーナー】
今年の流行歌パプリカの振り付けを練習して、皆様と一緒に踊り楽しみました。
昨年U.S.Aで登場した南館ダパンプのダンスパフォーマンスも
とても盛り上がりました。(写真がないのが残念)



最後に、今年一年間を振り返るスライドショーを観ていただきました。
いろいろなことが昨日のことのように思い出されます。



【お楽しみ会】を楽しんでいただいた後は【SPECIAL LUNCH】のお時間です。
堀川園長の挨拶でスタート。
ご家族様も大勢いらっしゃり賑やかなランチタイムになりました。
食事の後には、もちろんサンタクロースとトナカイからのプレゼントもありました。 

   

   

   

   



東京都練馬区 介護付有料老人ホーム「シルバーシティ石神井南館」